------------------------------------------------------
物語へ戻る
------------------------------------------------------

ここはだれ? わたしは……

制作日:2009/07/12 掲載日:2010/03/22 最終修正日:---

「昨日、何処ぞ見てきたんだよ」
「何処ぞ?」
「そう、何処ぞ。あそこほんとしょーもねーのw 何にもねーしっ! ツマンネーw」
「何処ぞってなに? どこ?」
「いや、だから何処ぞだよ。さっさとイラストでも小説でも置いときゃ、客増えるかも知れねぇのにさw」
「だから何処ぞって、結局どこよ?! 教えろっ!」
「だから"何処ぞ"だよっ!」




制作後記
------------------------------------------------------

……いや、なんかホント、すみません。
仕事中に思いついちゃったもんでつい……。
この小話は、ブログ「何処ぞの奮闘記」に、2009.07.12「ここはだれ? わたしは……」記事として掲載したものです。
探したら見つかっちたので掲載。




------------------------------------------------------
物語へ戻る
------------------------------------------------------